2008.07.29 羊羹の美学
今日は一段と暑かったですね。

タイトルは、そうです、ようかんです。

こんにちは、妄想ロッカーです。


まぁ、今日も部活終わりで更新してるわけですが。

ああ、それとテンプレ変えたの気づいてますよね(・∀・)

夏っぽいかどうかはおいといて、(←

カッコよかったのでね。


そろそろ羊羹に触れますか。

えーと、羊羹というのは本来、とても高くて一般人ではとても食べられないものだったそうです。

まぁ今じゃ普通に売ってますけどね。

ええ。
DSCF0049_convert_20080729164032.jpg

とか書いてるうちに食べ終わりました。

甘いもの大好きなんですよ、俺。

あんこの入ったのとかモナカとか・・・あとは・・・基本和菓子が好きです。

ケーキとかより太らないし。

ポテトチップスには所詮勝てませんが。



あとは・・・

☆☆新曲、Releeeeeease!!☆☆
「痛い立ち位置」の熱が覚めやらず、「ギフト」のリリースが徐々に迫ってきている最中、
10月8日(水)にさらに次のシングルをリリースします!!
タイトルは
「Love,too Death,too」
初回生産限定盤もあります!! 
詳細は、後日お伝えいたしますのでお楽しみに!

店頭予約もスタート!
*お店によって異なることがございますので、ご了承ください



公式よりコピペです。

いつもの事ながらうまく喜びを表せません。

だからまだギフトお店に売ってないってww

ではでは~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/82-c778b89a
