ええとまぁ・・・特に書きたい事もないわけですよ。

なので早めに終わらせます、妄想ロッカーです。

今日も部活で疲れてきましたよ、っと。


ちなみに今日驚いたのは友達がメガネを新調したらしい。

5万だとかwww金持ちwww

まぁ実際今自分のかけてる眼鏡もレンズとフレームでそれくらいしてるんですけどね。


あああセルフレーム欲しい・・・

え、なにそれって?

えーと・・・
Bazoon_C15-001ex60.jpg

こんなんです。

欲しいなぁ・・・でも1月に度合わないって言ってレンズ変えたから当分親には頼めません。

ええ。
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/83-ea7ae68e
