2008.07.30 2度目
えーと、一回記事書いてる途中(終了間際)にミスって消えてしまったので、

もうなんか疲れたので、短く行きます。

妄想ロッカーです。


一回ほぼ書き終わったんですよ。

して、何を思ったか友達のブログでも見てやろうかと思いまして。

開いたんですよ。

そしたら。

タブ(ウィンドウみたいなの)がそのままだったんですよ。

・・・(°Д°)ウソダロ・・・


\(^o^)/




ということです。最後の方はお察しください。


コメント返信

>>火向さん

おおお~いいですね^^
ということはフェンジャパですか?
いいな~俺も欲しいなぁ・・・次はレスポか変形でしょうけどね^^;

>>パト

いや、羊羹好きだし、俺。
殆ど羊羹に触れてないって?そこは目を(ry
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/84-c2c8476e
