2008.07.31 なかなか
夏休みですね。

なのに・・・妄想ロッカーです。

夏休みです。

みんな忙しいんだろうか・・・コメントが少ない・・・orz

まぁもともと見てる人も少ないしね・・・OTL


え?たいして面白い記事も書いてないのに調子に乗るなって?

サ、サーセン・・・


前の記事でミスったって言った記事、実は下書きに保存してあった・・・

あとで上げます。まぁたいした事も書いてないんですけどね。


最近はまったものは・・・



まあ、何を隠そう洋楽ファンクメタルバンドなので興味無い人には(ry


このバンドが一応ポルノの由来となったんですよね。

くわしくはWikipediaなんかを。

ちなみに俺は1曲目のハーモニカで心掴まれました・・・


TSUTAYA行きたいなあ~
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/85-f92784e4
