ってはなしだそうとするも、忘れるのが俺です。

妄想ロッカーです。


ええと・・・いまはどっぷりとX JAPANとかhideとかにハマってます。

洋楽もいいけど、やっぱ日本だね。っておもいましたよ。久々に。

後は・・・ジミヘン最強。

「ギターの神様」と呼ばれるのも納得しますよ。はい。

これ以上はやめておきます。

読んでいる人が「?」と思うブログでは意味ないから・・・ねぇ。



話は変わりますが、最近俺がしていないこと。

そうです、何故か夏休みに入ってからあれだけ書きたかったはずの歌詞を書いていません。

何故か。

夏休み前忙しかったのに・・・


ということで、この後風呂で歌詞考えながらゆったり→書きますねww

一応完成したら、ブログにでも載せようかな・・・とか思ってます。

まぁひとに見せられるものができたらのことですけどね。←
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/91-bc75f3e4
