2008.08.12 また
歌詞書こうとか思って全然書いてません。←

笑えません、ええ。

妄想ロッカーです^^


なんか歌詞書き溜めてたノートみたら、笑えないボツ確定詞がたくさんで驚きましたw

それだけw


ええと、明日日帰りで小樽の祖母の家に行ってきます。

確か、墓参りして、叔父(既婚、子供0才)と会って、寿司食って帰って来るそうです。


別にどうって事もないんですが。

ね。


>>コメント返信

>>ナツキさん

なるほど~スキーですか。俺は毎年のように普通にやってますが
そちらの人にとっては北海道に来てまでやるものなんですよね~驚きですw

>>芝田さん

まあ確かにそうね(笑
星を眺めるってのもなかなか良いもんだよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/92-955926d3
