こんにちは、甲子園を見ながら書いてますw

妄想ロッカーです。

えーと、下の記事にも書きましたが~・・・

小樽に行ってきたわけですね。ええ。

ちなみに、地図で言うと、海岸沿いですね。ええ。



まず、小樽に着き、時間があったので運河通りのあたりを歩く。

観光名所&夏休みということで人多かったw

北一硝子とかオルゴール堂行きました。

いつも小樽いってるけどはじめていったお(^ω^)

そして、昼飯を食い、祖母の家へ。

後は寿司食って鶏食って9時頃帰宅。

そんなかんじでした。



まぁ写真なんかは近いうちにwとかいって忘れるんですよね。。。

まぁ早めに上げますよ。


コメント返信

>>翔太さん

こちらこそどうもです!^^
リンク追加しときますね~wこうやって仲間が増えるのは嬉しい限りです!

>>山田

welcome to the brack palade・・・・しらんなぁ・・・
なんてバンド~?それだけ教えてクレよw

>>芝田さん

歌詞気になる人多いですね・・・どうしようか・・・
ハルイチが書くような素晴らしい者じゃないですよ・・・。
あと0才の子可愛かったですwしかも双子w
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/93-af1df67a
