2008.08.20 98
おはようございます、妄想ロッカーです。

今日は昨日負けたため部活休みなのでこんな時間から更新です。ええ。

とはいえもう昼なんですけどね。

午前中は親とちょっとだけジャスコに行ってました。

俺が向かったのはもちろん楽器屋。

しかし見事に誰もいませんでした、店員の姿すらあまり見えず・・・

ジャズマスター試奏してみたかったのに結局できませんでしたorz


ピックを2枚ほど買って帰宅。

ちなみに買ったのはジムダンロップのTRTEX(黒).58mm

GRETSCHのティアドロップ(白)ハードでした。

これから使ってみます~^^

hideピックは昨日ギフトを買ったCDショップにあったので(違う色のやつ)やめました。

今持ってるピックだいぶ削れたり欠けたりしてるんですよ。ピックスクラッチやり過ぎたorz



話は変わりますが、俺の趣味の一つに写真があります。

撮るのが好きなんですよ。撮ったのを見るのももちろん。

写真とったの誰かに見てもらいたいけど、ブログに上げるのって面倒なんです。

サイズが大きすぎるとか、アップロードとか。

なので、時間があれば近いうちに写真まとめサイト的なものを作ろうかなと思っています。

HP形式(ブログとは違うやつ。サイト形式?)にします。

サイト自体を作るのは結構簡単なんで、やろうかなと。


まぁいい写真なのかは別としてね。この間小樽行ったときの写真もたくさんあるし!


ま、そんなとこで。ノシ


コメント返信

>>pinkさん

ありがとうございます。
ギフトは本当に10周年に向けて勢いをつけるためにはもってこいですよね。
ハマスタではおそらくポストマンも・・・

>>翔太さん

はい!これからですね~本当に。頑張ります。

c/wはいつもアルバムやシングルとはまた違った感じでいいですよね!
次の新曲にも期待です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/98-ac563abe
