なんか倦怠感倦怠感。ひどいです。

なにがひどいって、まず取り巻く環境が。

先週は3クラスあるうちの1クラスで学級閉鎖

そして、自分のクラスで溶連菌・インフルエンザの併発症。さすがにそれはないでしょ・・・

部活の友達もインフルエンザだったりします。2人ほど。


・・・流行って2月じゃないの?なんで学年末テスト終わったあとにこれなの・・・・?

と、疑問は残るばかり。なぜ?


・・・今週末テストだって言ってるのに。

(´・ω・`)

とりあえず、気分転換?のため、明日は若干サボりがちな朝練に行こうと思います。

気分転換って重要ね。うん。





It's so easy/Velvet Revolver


... 続きを読む
どーも、自分の中ではグラム・メタルブーム真っ盛りな妄想ロッカーです。

と、まあネタがないときはこんな書き始めなんですね。いつも。

まーそれ以外の時もコレといったネタがあるわけではないですが。

学校では修学旅行の行き先が決まったりして。(仮だけど)

予定表見て、

「自主研修なくね?」とかいってみたり。


いや、本当に無いんですけど?!

どーしよ。まあなかったらそれはそれでいいんですけど。俺はね。

何ってったってめんどうくさ(ry


なんでも北海道→岩手なので移動に丸一日かかるんだそう。
あさ7時39分発の電車でホテル着が17時ってどういう・・・。

帰りも同じ要領ですしね。

まぁ、だけど。




それより、久々に髪切って来たりしました。いつもながら超短いです。ええ。

帰りにコンビニよってヘアスプレー(固めるやつ)買ったと思ったら間違えた・・・(´・ω・`)・・・。

なんだとこのムース状の白い奴は!って思わず叫びました。w


土曜にでも買い直してこよ・・・orz








んなことより、とにかく、

翔太くん!おめでとうございま~す(゚Д゚)


おーしまい。


コメント返信
... 続きを読む
2009.03.02 Maaaaaarch?
oh yeah!March!

3月ですね。


本当に、この間年を越したような感覚だったのですがね~。

1月に冬休みが終わり・・・、

あんなにいろいろ嫌だった2月が去り・・・。

3月は何が起こるのでしょうか?


とりあえず、明日、少々伸びすぎた髪を切ってきます。

そんな感じ。2週間後に模試だからまた勉強しなきゃー、わー。

ってことです。ちなみに北海道は明日、公立高校の入試です。

ま、後1年しかないんだけどね。どーしよ。


とにかく、翔太くん!受験お疲れ様でした!

(遅くなってごめんなさいw)



コメント返信(ずっとさぼっててごめんなさい!)
... 続きを読む
えーとどうも。

昨日の俺とは違う俺です。

なぜかって?

そのまえに・・・

今日の日付を確認しましょう。

2月28日。

そう。

 
おかげさまで、今日で14才となりました!


いろいろやってる間に1年なんて経つんだ

この1年は去年よりも早く経った気がします。

大事にしなきゃね(`・ω・´)


そして、

目標って訳じゃないけど、

今年は、受験生ってこともあるし、

中学校生活での最後の年になるし、

笑って過ごせたらいいかな、と思ったり。


常に、は必要ないと思うけど、時々、人を幸せに出来るくらいの笑顔を。


そんな感じで、「飛躍の年にしてやろう。」




Anarchy in the U.K./Motley Crue


さあ、ぶち壊していこう!
お久しぶりです。ってか、1週間ぐらい間開けちゃいましたね。すみません。

前の記事にも書いたように軽く風邪を引きまして。

(いや、前の記事で重めの風邪って書いてるじゃんって突っ込みはナシの方向で。)

小学校説明会、そして今日は生徒総会といろいろ慌ただしい中体調崩して(´・ω・`)ショボーン

となってた一週間でした。


それより、翔太さんからバトンが回ってきましたwのでやってみます!

バトンなんていつぶりだろう・・・





【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ナツキさん
B:jackさん
C: pinkさん
D:もう
E:いないから3人でお願いします。

■あなたの名前
妄想ロッカー

■呼ばれ方
え?普通にHNにさんをつけて呼ばれますけどw

リアルは本名ばれるんで勘弁・・・

■あなたの年齢
13。あしたで14。

■好きなもの
・ポルノ
・ロックンロール
・楽器


■今現在恋人は?
好きな人は・・・(゚Д゚;)

■好きなタイプ
黒髪ロングな人で。

■嫌いなタイプ
無駄にキャーキャー言ったりする人。

■好きな映画
なんじゃろなー・・・「容疑者Xの献身」とかは好きかも。

■好きな音楽
邦楽はポルノとX,hideのみ。

あとは、
・Guns N' Roses
・Motley Crue
・Van Halen
・Oasis
・Deep Purple
・Mr.Big

・The Rolling Stones
...etc
ハードロックとかは普通に聞きますよっと。


■送り主を色にしたら?
・・・う~ん、あえていうなら、
綺麗な感じがします。


■回す人を色にしたら?
A:オレンジ
B:灰色
C:ピンク!w

■好きな食べ物
いろいろあるけど、強いて言えばラーメン。味噌です。

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:自分の
B:好きな曲について
C:推薦文(?)を書いてみてください!



おしまい(´・ω・`)

3月も頑張れるように、まず落ち着いて。スタート位置に立ってから。




Lynyrd Skynyrd/Sweet Home Alabama
